検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ランチ★

2012.06.03
神戸に行っちゃった友達が出産のために
帰省してるので、ランチに行きました♫

久しぶりにお外ハンバーグ
チーズたっぷりで美味しかったー。

少しお買い物の後はやっぱりスイーツ
4℃のCAFEでフルーツケーキを食べました!

20120602_233002.jpg

お話はやっぱり尽きない。。
だんなさんの昔話やら、同級生のスゴイ話まで、色々聞きました。。
やっぱり私のカラーとは違う人達なのだと実感。。

出産まで1ヶ月!
安産でありますように★


送別会

2012.05.26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じめじめ・・

2011.07.01
じめじめじとじと・・

梅雨は嫌だにゃん。。


SN3G0945.jpg








じとじとじめじめ










毛皮が暑いんじゃ~~~~~~~!!!!!!!!


SN3G0937.jpg

♪音符ネイル♪

2011.07.01
暇だったので、前に買った音符シールのネイルやってみましたー。
いやいや・・こりゃ、虫みたいだわ。。
黒いのは難しいだわね。。


SN3G0992.jpg

生ドーナツ!!

2011.06.30
職場のお友達のおすすめ!ラトーナの生ドーナツ♪
ぬけがけ・・ぬけがけ・・

SN3G0994.jpg

ぷるぷるでおいしい★


http://www.mamanlatona.co.jp/pickup/doughnut.html
